2009年02月14日

恋愛マトリックス

恋愛マトリックス恋愛マトリックス

相手を思い通りにする究極の恋愛戦略 著者:ぐっどうぃる博士出版社:ソフトバンククリエイティブサイズ:単行本ページ数:239p発行年月:2008年11月この著者の新着メールを登録する彼の心をすべて見透かす 恋愛指南の決定版恋愛で苦しむ要因は無知にある。もっと異性の心理を知り、駆け駆きを身につけて。男性の恋愛心理を「恋愛マトリックス」として図解化し、さらに彼に大切にされるベストポジションにつく方法を伝授。彼にとって興味の対象外だったあなたを恋人に昇格させます第1章 男性に恋愛回路を作るシンプルな2大原則第2章 シチュエーション別、恋愛マトリックスの読み取り方第3章 男心と駆け引きを知る8つのケーススタディ第4章 ベストポジションを維持していくために"【内容情報】(「BOOK」データベースより)男性に大切にされるベストポジション、彼にとって興味の対象外のあなたでも恋人に昇格する方法、そして、彼の気持ちを再燃させるには?恋の悩みはすべて「恋愛マトリックス」で解き明かせる。【目次】(「BOOK」データベースより)第1章 男性に恋愛回路を作るシンプルな2大原則(恋心とは何か?/すべての生物が持つ2つの本能 ほか)/第2章 シチュエーション別、恋愛マトリックスの読み取り方(片思い/恋人関係 ほか)/第3章 男心と駆け引きを知る7つのケーススタディ(片思い/恋人関係 ほか)/第4章 ベストポジションを維持していくために(あなたのポジションは常に変わる/男女の間には常に駆け引きが必要 ほか)【著者情報】(「BOOK」データベースより)ぐっどうぃる博士(グッドウィルハカセ)愛知県生まれ。2000年に生命科学の分野で理学博士号を取得。2004年9月より始めた「ぐっどうぃる博士の恋愛相談室」(現「恋愛専門ドットコム」)で恋に悩む女性から支持を集める。同サイトは、月間907万ページビューの人気を誇る。自身の体験や生命科学の知識と関連づけて考え出した独自の恋愛メソッドを展開。恋に悩める女性の強い味方として、ウェブや雑誌、書籍などを中心に活躍する(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)この商品の関連ジャンルです。 ・本> ライフスタイル> 恋愛> 恋愛
さらに詳しい情報はコチラ≫



posted by 恋愛コーチ at 15:22| Comment(0) | 恋愛本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。